1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏のスマホで浮気発覚!?『今日も可愛かった♡明日も会える?』相手のオンナの返信を見て、何とも言えない気持ちになる…

彼氏のスマホで浮気発覚!?『今日も可愛かった♡明日も会える?』相手のオンナの返信を見て、何とも言えない気持ちになる…

  • 2023.2.12
  • 34224 views

恋人と同棲までして浮気されたら、許せない気持ちも倍増するはず。 同棲中は別れるのもなにかと面倒なのも事実です。 今回は、同棲中に恋人から浮気されたエピソードを2つご紹介します。

浮気相手からのLINE

私が大学生時代に同棲していた彼女の話です。 私が寝ているとき、彼女はスマホをベットの上に置いたままお風呂に入っていました。 LINEの通知音はなかったものの、スマホが明るくなったり暗くなったりしたので、気になって見てみると知らない男からLINEが届いていたのです。 その後彼女を問い詰めると、最初はただの男達だと言い張っていました。 しかし、やり取りしている文面から男友達説は無理があったので、彼女に認めさせてすぐに別れることになりました。 (男性/会社員)

LINEの文面で大体の関係は分かる

浮気を認めずに男友達・女友達だと言い張るケースは多いですよね。 しかし、LINEの文面を見れば、2人がどんな関係なのか大体の想像はつくものです。

浮気していた彼氏に幻滅

彼氏と同棲していた頃、 連日朝帰りが続き浮気を疑っていました。 そのため、朝帰りから帰宅した彼がシャワーを浴びている間に、こっそり彼のLINEを覗いてみたんです。 すると「あ~今日も可愛かった!明日も会える?」と浮気相手に送っていたのを発見! 浮気相手からは「ごめん、明日は彼氏にきんぴらごぼう作る約束しているの」と、まさかの返信がありました。 つまり、浮気相手も私たちと同様に彼氏と同棲していたようです。 ショックを通り越して、きんぴらごぼう以下の男と付き合ってた自分が情けないです。 もちろん、すぐに彼とはお別れしました! (女性/主婦)

浮気相手の彼氏にも事実を教えてあげたい

浮気相手はきんぴらごぼうを優先、つまりは彼氏を優先していたのでしょうが、浮気している事実は変わりません! 事実を知らずにきんぴらごぼうを食べている彼氏も気の毒ですね。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる