1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男心をくすぐる〜♡【モテ女の仕草】3位:上品に食事する、2位:軽めボディタッチ、1位は...?

男心をくすぐる〜♡【モテ女の仕草】3位:上品に食事する、2位:軽めボディタッチ、1位は...?

  • 2023.2.12
  • 10774 views

男心をくすぐる術を身につけている女性は、男性からモテモテのようです♡


あまり親しくない間柄でも、男心をくすぐる素敵な女性を目指せば、思わずあなたを好きになるかもしれません。なるべく相手がキュンっとするポイントを押さえましょう!


今回は「男心をくすぐるモテる女性の仕草」第1位〜3位を紹介します。

3位: 上品で美味しそうに食事を楽しむ

レストランなどで丁寧かつ美味しそうに食事を楽しむ姿は、男心をくすぐるため、好きな男性とのデート中に見せるのもありです。


女性としては、「なるべく少食に見える方がいい」と思う人もいますが、男性と一緒に食事をするのであれば、美味しそうに残さずに食べるほうが好印象です。


女性がこのような仕草をすれば、男性は「連れてきて本当に良かったな」と嬉しい気持ちになるため、ふたりの距離もグッと縮まるかと思います。

2位: 軽めのボディタッチ

好きな男性の肩や背中を軽く触れるようなボディタッチは、男心をくすぐるモテる女性の仕草です。


男性は、女性から不意に体に触れられるとドキドキしてしまうので、
ふたりの距離も近くなるかもしれません。


ただし、何度も触れてしまうと、男性に対して不快感を与える原因になりかねませんから、あくまでも1回または2回程度が無難です。

1位は...

1位は、他の男性に見せない特別感を出すこと。


不意に他の異性に見せない特別感を出せば、「え、俺だけ?♡」と男性は男心をくすぐられるでしょう。


例えば、「この話するの、〇〇くんだけだよ」などです。


男性はこうした特別感をだされると、「他の人よりも自分を頼れる存在として見ているんだ」と嬉しくなるのです。

分かりやすい行動をして男心をくすぐろう!

ちょっと工夫するだけで、好きな男性の心を掴むことができるかもしれません♡
なるべく、「あざとい」と思われないように気をつけながら、今回お話ししたモテ仕草に挑戦してみましょう!


(仁藤/ライター)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる