1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【彼氏を絶やさないモテ女の特徴】3位:愛嬌がある 2位:ポジティブ 1位は...?

【彼氏を絶やさないモテ女の特徴】3位:愛嬌がある 2位:ポジティブ 1位は...?

  • 2023.2.12
  • 1652 views

別れたはずなのに、何故かまたすぐに新しい彼氏がいるモテモテな女性、あなたからしてみれば、「どうして?」と疑問に感じるかもしれません。


毎回新しい彼氏と付き合っている女性の特徴を知っておけば、あなたも素敵な恋愛ができるようになれます。


今回は「いつも彼氏がいるモテる女性の特徴」第1位〜3位を紹介します。

第3位:愛嬌がある

普段ニコニコしていて、笑顔がとても素敵な女性には、自然と周囲にいるたくさんの人が集まってきますから、いつも新しい彼氏がいます。


このような女性は、絡みやすい雰囲気が漂っているため、男性は「俺が彼氏になりたい」と魅力を感じて引き寄せられる傾向にあります。


あなたも愛嬌のある接し方を意識して素敵な笑顔を見せれば、彼氏が途切れないモテる女性になれるかもしれません。

第2位:ポジティブ

ポジティブな女性は、いつも自分に自信があるため、凛としていて、美しく見えますので、多くの男性から「素敵だな」と魅了される存在です。


美しい姿に惹かれる人は多く、ポジティブな考え方に引き込まれるため、こうした女性は男性からモテやすくなります。


まずは、自分の考え方をポジティブにしてみれば、あなたも彼氏が途切れない魅力的な女性になれるかもしれません。

第1位は...

1位は、誘われたら参加する。


大学生や社会人になると、飲み会などのお誘いを受ける機会も増えますから、新しい彼氏を見つけるためにも、進んで参加した方がいいかもしれません。


いつも彼氏がいるモテる女性は、人からのお誘いはよほどの用事がなければ断りませんし、積極的に参加しています。


飲み会や合コンなどに進んで参加すると、どんどん人脈が広がりますから、たとえ彼氏と別れたとしても、あなたに興味を持った人がたくさん近づいてくるのです。

普段から自分で努力するのも大切!

いつも彼氏が途切れないモテる女性は、日頃から自分で努力していることが多いようです。少し努力すれば、男性から見たあなたは素敵で魅力的な女性に映るかもしれませんよ。


(仁藤/ライター)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる