1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【モテ女が毎日行っているモーニングルーティンは?】3位:起きかけに白湯を飲む 2位:朝日を浴びながら起床する 1位は...?

【モテ女が毎日行っているモーニングルーティンは?】3位:起きかけに白湯を飲む 2位:朝日を浴びながら起床する 1位は...?

  • 2023.2.12
  • 5931 views

ナチュラルにモテる女性は、毎日行っているモーニングルーティンに対して高くなっており、朝からハツラツ生き生きとしています。


このようなモテる女性は、自然と周囲の人たちの気持ちも明るくさせますから、素敵な恋愛もできるかもしれません。


今回は「モテ女が毎日行っているモーニングルーティンは?」第1位〜3位を紹介します。

第3位:起きかけに白湯を飲む

白湯は身体の中を温める他、代謝アップの効果にも繋がるため、モテる女性は寝起きの1杯を飲んで潤いを与えています。


毎朝白湯を飲むモーニングルーティンのおかげで、燃えやすく痩せやすい身体を作ってくれるため、普段からスラッとした体型のキープに役立ちますよ。


特に寝ている間に水分が出ていってカラカラになるため、白湯を1杯飲んで身体に潤いを与えつつ、心から温めてみましょう。

第2位:朝日を浴びながら起床する

朝起きる時にカーテンを少し開けて朝日を浴びれば、気持ちのよい目覚めになるため、モテる女性の毎日行っているモーニングルーティンです。


さらに夜はなるべくリラックスできるような環境を整えるのも重要なため、質のいい睡眠がとれれば、朝日を浴びて気持ちの良い1日をスタートさせるのが女子力アップに繋がります。


あなたもこのようなモーニングルーティンを毎日行えば、よりワンランク上の素敵な女子になって、男性からモテるかもしれません。

第1位は...

1位は、体の喜ぶ朝ごはんを食べることが重要。


素敵な女子はしっかり朝食をとるのが基本と言われるくらい重要なため、モテる女性は体の喜ぶ朝ごはんを毎日のモーニングルーティンとして行っています。


モテる女はしっかりと体の喜ぶような栄養バランスを取るのを意識しており、特にビタミン豊富な旬のフルーツなどもおすすめですね。


フルーツを食べてビタミン補給をすれば、身体の内側から潤いあふれる魅力的なモテる女性になれるかもしれません。

モーニングルーティンを行って、モテる女子になろう!

魅力的なモテる女性は、どれも自分を大事にしているルーティンばかりのため、朝時間に毎日しっかり取り入れて素敵女子に近づいちゃいましょう。


(仁藤/ライター)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる