1. トップ
  2. ファッション
  3. 「大反響の第2弾!」思わず二度見…!UberEats配達バッグ、激レアミニサイズに!?【ムック本付録】

「大反響の第2弾!」思わず二度見…!UberEats配達バッグ、激レアミニサイズに!?【ムック本付録】

  • 2023.2.11
  • 6343 views

今回紹介するのは、UberEatsムック本の付録です!

大好評の第1弾に続き、第2弾が発売されました。付録は本物そっくりな配達用バッグ型2WAYポーチです。

早くも話題になっているので、魅力をたっぷりお届けします。必見ですよ♪

【注目!】あのUberEatsのムック本が登場!

フードデリバリーサービスでお馴染みのUberEatsのムック本が2月7日に発売されました!2022年に発売された第1弾のムック本は完売し大好評ということで、今回も第2弾となるブランドブックが登場。

しかも、こちらのムック本は一部の書店やコンビニでしかGETできないとのことで、かなりレアなムック本と噂。

今回のスペシャル付録は、街でよく見かける配達バッグ型のアイテム。ここでしか手に入らないので注目ですよ♪それでは、詳しくみていきましょう~。

■ムック本情報
ムック本:UberEats 配達用バッグ型 2WAYポーチ BOOK
価格:¥2,420(税込)
発売日:2023年2月7日
出版社:宝島社
販売場所:ローソン、HMV、HMV&BOOKSonline、UberEatsMarket

気になるUberEatsの特別付録とは?

付録:UberEats 配達用バッグ型 2WAYポーチ

今回の特別付録は、UberEatsの配達用バッグ型2WAYポーチです!本物そっくりそのまま再現したポーチとなっています。

今回のアイテムは、ディテールまでこだわった自信作とのこと。前回を超える魅力的なポイントもたくさん詰まっています。

前ポケットを閉まった状態のサイズ(約):H17cm × W17.5cm × D11cm
前ポケットを開けた状態サイズ(約):H17cm × W17.5cm × D16cm
ショルダーストラップの長さ:130cm(最大)

「UberEats 配達用バッグ型 2WAYポーチ」のおすすめポイントとは?

① 再現性高い!そっくりそのまま配達バッグデザイン

再現性が高く、どの角度から見てもあのバッグにしか見えない!まるで本物の配達バッグのようで、持っているだけで目を惹きます。

ビビッドなグリーンはまさにUberカラーで、存在感のあるデザインに。また、前ポケットと両サイドにブランドロゴをオン!

マチが広がる前ポケットには、シルバーのラインを入れてアクセントにしているところもおしゃれです。

こちらのポーチは、後ろ側にストラップが付いており、ちゃんとリュック型になっているところも可愛い♪見えづらいところもこだわって再現しているのがわかりますね。

② たっぷり収納可能

開閉はセキュリティ面が安心なファスナーを使用。ファスナーは、端から端まで移動させられるので蓋が大きく開き、物が出し入れしやすくなっています。

蓋を開けてみると、広めな収納スペースがあります。この大きさならたっぷり物が入れます!また、底には板付きなので安定感もあるのが嬉しいですね。

マチ幅も広めなタイプとなっています。前ポケットの状態でマチ幅は変わりますが、それでも10cm以上あります。

かなり大容量タイプなので、コスメポーチとして、ステーショナリー用として、お菓子バッグとしてなど、様々なシーンで使えます。

③ 手持ちも斜め掛けもできる2WAY仕様

最大130cmも伸びるショルダーストラップが付いているので肩掛けや斜め掛けも楽々。また、蓋の上に持ち手があるので手持ちも可能です。

ポーチではありますが、バッグのように使ってもOK!ちょっとした近所のお出かけ用バッグとして最適ですよ。

いかがでしょうか?今回は、UberEatsのムック本の付録を紹介しました!

細かい部分まで再現された今回のポーチは前回よりさらに可愛くなっています。身につけるだけで声かけられそう♪

第1弾が完売したので、今回も完売間違いなし!気になる方は、ぜひお早めにゲットしてくださいね。

※掲載商品は取材時点のものであり、お取り扱いがない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる