1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の職場の女「猫の保護活動をしているの♡」→後日…真っ赤な嘘だと明らかに!?嘘の理由に唖然!

彼の職場の女「猫の保護活動をしているの♡」→後日…真っ赤な嘘だと明らかに!?嘘の理由に唖然!

  • 2023.2.9

あざとい女性に、嘘つきな腹黒い女性。 大切な彼がそんな女性たちに目をつけられたら大変かもしれません。 今回は彼の周りにいるヤバい女性のエピソードを2選ご紹介します!

「下の名前を呼び捨てにして」と彼にお願いする女友達

彼の女友達の話です。 ある日、その女友達を含めて数名で居酒屋に行きました。 その飲み会でお互いの名前の呼び方の話になったのです。 その中には私たちの他にもカップルがいたのですが、みんな自分の彼女のことは下の名前で呼んでいました。 女友達はみんなから苗字で呼ばれていたのですが、下の名前で呼ばれるのが羨ましくなったのでしょう。 いきなり「苗字で呼ぶのは距離を感じるし、下の名前を呼び捨てにして?」と彼に言ったのです。 彼女の私が横にいるのに「あざといな…」と感じてしまいました。 (女性/会社員)

頼む相手を間違えているのでは…

これは思わず「頼む相手を間違えてない?」と言いたくなってしまうかも。 彼にはきっぱり断ってもらいたいですね!

猫の保護活動というのは真っ赤な嘘!

彼の同僚に猫の保護活動をしているという女性がいて、素晴らしいなと思っていました。 しかし彼女に会ってびっくり。 見せてもらった写真は、とても保護猫には見えないラグドールという高級品種の猫の姿ばかり。 あれ?と思い猫関係の質問をしても、曖昧な返事しか返ってきません。 どこの団体で活動しているのかも言わないので、本当に保護活動をしているのか半信半疑のまま帰宅。 後日、彼の同僚女性から「男性にだけ猫の保護活動してるって嘘をついてるんだよ」と教えてもらい、その腹黒さにびっくりしました。 (女性/フリーランス)

嘘で好感度を上げても意味なし

好感度を上げるために堂々と嘘をつく人もいるようです。 本当に猫が好きなのかも疑ってしまいます…。 彼には「腹黒い女性には騙されないで」と注意しておくのが良さそうですね! ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる