1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「その扱い方が運気を下げています」ゲッターズ飯田さん一番弟子がバッグの中に入れないもの

「その扱い方が運気を下げています」ゲッターズ飯田さん一番弟子がバッグの中に入れないもの

  • 2023.2.9
  • 1399 views


運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」のコーディネート法を芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!


ぷりあでぃす玲奈
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。



「運が入ってくるバッグ・逃げてしまう扱い方」


暖かくなる季節に向けて新しいバッグを買ったり、変えたりする方も多いと思います。実はそのバッグ、自分の行動力を左右したり、出会いを呼び込んだりするのにとても大切なアイテム。バッグの中に、その日に必要ないものまでずっと入れがちですが、まずそれをやめてみてください。


たかがバッグで…とも思いがちですが、バッグは財布と同様「何かを入れる=運も入ってくる」アイテム。今回はその理由も含め、バッグにまつわるお話を私自身のエピソードもまじえてお話したいと思います。


(知らずのうちについやってませんか?)
≫【やめるべき5つのこと】ゲッターズ飯田さん一番弟子も習慣化している「バッグの扱い方」

元記事で読む
の記事をもっとみる