1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. Hanako’s Tea Time Club #7 / ティータイムに栄養補給。【ジグソーヘルス】のサプリメント

Hanako’s Tea Time Club #7 / ティータイムに栄養補給。【ジグソーヘルス】のサプリメント

  • 2023.2.9
  • 389 views

仕事や家事の合間に、友達と会う口実に。一息ついて、好きな飲みものや甘いものをお供に過ごす時間は誰にとっても幸せなひととき。
Hanako編集部内に発足したのは「お茶の時間」をこよなく愛するチーム、その名もHanako’s Tea Time Club。酸いも甘いも知り尽くしたHanako編集部員おすすめのティータイムアイテムをレポートします。

ティータイムに栄養補給。【ジグソーヘルス】のサプリメント

<ジグソーヘルス>というアメリカで定評のあるサプリメント会社のサプリを愛飲しています。もともとマルチビタミンを飲んでいてその効果を実感し、他のものも探していたところ、珍しい顆粒タイプの「エレクトロライト シュプリーム」を発見。ビタミンだけでなく、カルシウムやビオチンなども配合されており、フレーバーもフルーツ系で、パッケージがポップなのも高ポイントでした。

こういうサプリメントは朝に摂る人も多いと思いますが、僕はティーブレイクに飲んでいます。心理的効果だとは思うのですが、飲んだ直後に元気が出る気がして(笑)。朝から働いていると、ちょうどティータイムの頃って脳を使い切って疲れているんですよね。その補給として、水に溶かして飲むようにしています。

人間はもともと面倒くさがり屋な動物。サプリメントは効果も重要ですが、飽きないことが大切だと思います。Amazonアカウントで購入でき、顆粒で飲みやすく、ピンクというエナジャイズなカラーというようなアクセスのしやすさが、毎日のルーティンとして取り入れやすいですね。

京都育ちの東京好き。住みたい国はポルトガルとラオス。ドキュメンタリー好き。

元記事で読む
の記事をもっとみる