1. トップ
  2. 恋愛
  3. 建物の入り口で「いくら払ったと思ってんだ!」と怒鳴る男が!?皆が困惑する中…→”女性の権力”で見事な追放劇が!!<スカッと漫画>

建物の入り口で「いくら払ったと思ってんだ!」と怒鳴る男が!?皆が困惑する中…→”女性の権力”で見事な追放劇が!!<スカッと漫画>

  • 2023.2.9
  • 7451 views

今回は『”財力”でマウントをとった男の末路』の漫画をご紹介します。 主人公・ヤナギは退屈な学生生活を過ごしながら密かにアイドルを推していました。 しかしある日、迷惑なドルオタの登場で女性メンバーが誹謗中傷を受ける羽目に…!?

『”財力”でマウントをとった男の末路』

主人公・ヤナギは平凡な日々を過ごす学生でした。 そんなヤナギの生活に花を咲かせてくれた女性アイドルが! しかし初めての握手会へ行ったある日、迷惑なドルオタに遭遇してしまい…!?

推しの配信を見ていると…

怖いファンもいるんだな…と思いながら過ごしていると、公式アカウントから嬉しいニュースが! さっそく配信を見てみると、スパチャでたくさんコメントを送る人がいて…。

コメントが誹謗中傷に変わった!?

コメントを読んでもらえることをいいことに、日に日に酷くなっていくコメント。 さすがのメンバーも傷ついてしまったようで、配信をやめるという連絡が…。

後日、誹謗中傷をした人が…

悲しいお知らせに肩を落としていたヤナギでしたが、後日公式から配信開始のお知らせが! ファンクラブ限定ということもあって、誹謗中傷のようなコメントはなくなったものの、 スパチャを連投していた人がいなくなったことに疑問を持ったヤナギ。 すると後日、同じファンのひとから衝撃の事実を聞くことに…!!

その後、素敵なコメントを送り続けたヤナギは推しから感謝をされることになりました! 以上、「”財力”でマウントをとった男の末路」の紹介でした。 (イラスト/モナ・リザの戯言)

元記事で読む
の記事をもっとみる