1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】実は大モテ期到来♡2月前半、隠れモテ女ランキング<第6〜4位>

【星座別】実は大モテ期到来♡2月前半、隠れモテ女ランキング<第6〜4位>

  • 2023.2.9
  • 11905 views

「私はモテない」と思っているのは本人だけで、実はしっかりモテている女性って結構多いもの。そんな条件に当てはまるのはどんな人なのでしょうか。


そこで今回は、星座別に「2月前半、隠れモテ女ランキング」というテーマをお送りします!

第6位:さそり座

さそり座のあなたは優しくも厳しいことをしっかり言えるタフさがある人です。そんなあなたに相談した男性は叱咤激励を受けてモチベーションが上がるようですよ。頼りにされる反面恋心を抱かれることが多い女性と言えるでしょう。

第5位:かに座

かに座のあなたは気配りが効いて優しい性格が年上の男性から気に入られるようです。少し年上からかなり年上の男性にまで好感を持たれて何かと可愛がられるでしょう。いつもニコニコしているあなたに男性たちは優しく接してくれるはず、あなたの魅力に惹かれた男性たちが好意を寄せているからのようですよ。

第4位は...

第4位はおひつじ座


おひつじ座のあなたは、女性としての魅力も仕事のスキルも磨きがかかっている時期で、男女からかっこいい女性として憧れを持たれるようです。あなた自身は自分のやるべきことに意識が向いている状態ですが評判は高まっていきます。男女からモテる隠れモテ女のようですよ。




(紗莉紗もも/占い師)
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる