1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ゲーム・オブ・スローンズ』のキット・ハリントン、妻ローズ・レスリーの妊娠を明かす

『ゲーム・オブ・スローンズ』のキット・ハリントン、妻ローズ・レスリーの妊娠を明かす

  • 2023.2.9
  • 347 views

HBOのドラマシリーズ『ゲーム・オブ・スローンズ』でブレイクしたキット・ハリントンは、トーク番組で妻のローズ・レスリーが第2子を妊娠したことを発表しました。

『ゲーム・オブ・スローンズ』では、それぞれジョン・スノウ役とイグリット役を演じたふたり。結婚し夫婦となったのが2018年、息子が生まれたのは2021年のことでした。

2023年2月3日の『ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン』に登場したキットは、妊娠のニュースを発表する前に、ジミーから2歳になる息子について聞かれ、こう答えたそう。

25ans Wedding

「彼はもうすぐかなりの衝撃を受けるところです。というのは、もうすぐ彼に弟か妹ができるっていうことなんです」

「僕は恐れおののいています。最初の赤ちゃんのときは、9ヶ月間雲の上を歩いて、デイジーの咲く草原をダンスしているような気分だったでしょう? 今度はもっと早く現実感が来て、すぐに現実になっていますよ」

新作映画『Baby Ruby』に主演するキットは、長男がまだきょうだいができるということをよくわかっていないと、こう語りました。

「まだよくその概念がわかっていないんです」

「彼に心の準備をさせようと、僕らはローズのお腹を指さして、『ママの赤ちゃん、ママの赤ちゃん』って言うんだけど、息子は自分のお腹を指さして、『僕の赤ちゃん、僕の赤ちゃん』って言うんです」

キットはApple TV+の新作ドラマ『Extrapolations』にも出演予定で、こちらは先月イメージ動画が配信されたばかり。メリル・ストリープ、エドワード・ノートン、マリオン・コティヤール、トビー・マグワイアなど、スター総出演のドラマとなっているのだとか。

ローズの無事の出産を祈りつつ、かわいい赤ちゃんのお披露目を待つことにしましょう。

※この記事は2023年2月9日時点のものです。

Translation: mayuko akimoto Photos:GETTY IMAGES From:Digital Spy

元記事で読む
の記事をもっとみる