1. トップ
  2. 恋愛
  3. 仕事に行ったはずの彼「あと少しで出るね♡」怪しい誤爆LINE!?→嘘に気づいた彼女は”証拠”を押さえて、彼の帰りを待つ…

仕事に行ったはずの彼「あと少しで出るね♡」怪しい誤爆LINE!?→嘘に気づいた彼女は”証拠”を押さえて、彼の帰りを待つ…

  • 2023.2.9
  • 12429 views

あなたは恋人やパートナーから浮気をされた経験はありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね… 今回は、実際にあった体験エピソードを紹介します!

打ち合わせに行ったはずの彼から…

半同棲中に、私の体調が悪く家で寝込んでいたとき、彼は家でリモートワークをしていました。 夕方から1件だけ、どうしても外せない外での打ち合わせがあるとのことで「それが終わって帰ってきたら、夕飯を作るから待っててね」と優しい対応。 夕方、出かけた彼から「あと少ししたら出るね♡今日は少ししか会えないけどごめんね」と、浮気相手に送るはずだったと思われるLINEが私のもとへ。

何も気づいていない彼に…

私は気づいていないフリをして、未読のままスクショ。 送った本人もなにも気づかずに出かけていったのです。 あとでチェックすると送信取り消しをしていたので、それもスクショしました。 「今から帰るね。何食べたい?」というLINEが来たので「あれ、彼女との密会は終わったの?」と返事をし、青ざめた顔で帰宅するであろう彼の帰りを待ちました。 (20代/女性)

パートナーの浮気が発覚してしまい…

パートナーの浮気が発覚し、ショックを受けてしまう方も多いと思います。 目の前にいる相手を第一に考えてくれる素敵な方に出会いたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる