1. トップ
  2. ファッション
  3. ハイ、優勝!【しまむら】見つけた人、幸運かも♡「指穴トップス」可愛すぎ!

ハイ、優勝!【しまむら】見つけた人、幸運かも♡「指穴トップス」可愛すぎ!

  • 2023.2.9
  • 4305 views

トレンド感たっぷりのデザインが魅力の「指穴トップス」。親指を通す穴が開いていて、まるでアームウォーマーをつけているようなビジュアルに導いてくれるんです。いま【しまむら】には、そんな「指穴トップス」が豊富にラインナップされています。じわじわと人気を集めているアイテムのようで、見つけた人は幸運かも♡ 【しまむら】を訪れた際は、ぜひチェックしてみてくださいね。

着るだけで旬度UP! 【しまむら】には多彩な色や柄がラインナップ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらの「指穴トップス」は、柄やカラーのバリエーションが充実しています。着回しやすい無地のほか、パッと目を引くバイカラーデザインやボーダー柄など、さまざまなデザインのものがラインナップ。どれも魅力的なので、全種類集めたくなりそうです。「毎日着てるわ」と、@so.ra_ynさんもお気に入りなんだとか。

指穴を活かして袖口のおしゃれを楽しもう♪

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ボーダーハイネックPO」は、細めピッチのボーダー柄と指穴がポイント。アウターの袖口からボーダーを覗かせれば、アクセントをきかせることができそうです。袖口のおしゃれを楽しめるのは、指穴トップスならではかもしれません。@non_2227さんのようにシンプルコーデの中に一点投入すると、リズミカルな印象に導けるはず。

インフルエンサーもイチオシ! デザインも着心地も◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@yuki__wearさんは「ボーダーハイネックPO」のブルーをセレクト。「トレンドデザイン × プチプラ × 最高な着心地♡」と、イチオシアイテムの模様。ベストをレイヤードすると、今っぽさあふれる旬コーデが作れるかもしれません。

指穴 × バイカラーで主役級の存在感

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@_rico.coco__gukさんはバイカラーの指穴ニットを愛用中。トレンドムード高まる指穴と存在感を放つバイカラーの組み合わせは、コーデの主役として活躍するはずです。手持ちのアイテムに合わせるだけで、きっと最旬コーデを満喫できますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@so.ra_yn様
@non_2227様
@yuki__wear様
@_rico.coco__guk様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる