1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「30万で示談にしてやるよ(笑)」当たり屋で”小遣い稼ぎ”した結果…→罠を仕掛けた相手は”思わぬ職業”で人生転落!?

「30万で示談にしてやるよ(笑)」当たり屋で”小遣い稼ぎ”した結果…→罠を仕掛けた相手は”思わぬ職業”で人生転落!?

  • 2023.2.9
  • 29385 views

皆さんは犯罪を目の当たりにしたことはありますか? 今回は、「弁護士に当たり屋を仕掛けた男の末路」を紹介します。

『弁護士に当たり屋を仕掛けた男の末路』

就活が上手くいかず、日々悩む主人公。 スマホを見ながら歩いていると、人にぶつかって落としてしまい… スマホが割れたものの、修理代もなく… その後、自転車に乗っていると車に轢かれそうになり… 慌てて出てきた運転手は謝り、今スマホが割れてしまったと勘違い。

最初から割れていたけど…

出典:YouTube

スマホ代を運転手に請求し、30万円を手にした主人公。 味をしめた主人公は、車とぶつかったふりをする当たり屋を始めて… 次に当たり屋をしかけた相手は、なんと弁護士! 弁護士に悪事がばれ、詐欺罪で有罪判決が下ったのでした…

お金に目がくらんで…

お金に目がくらんだ主人公。 どんなことがあっても、犯罪を起こしてはいけませんね… ※このお話はフィクションです。 ※故意に事故を起こし、損害賠償を請求しようとするのは犯罪です。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる