1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【服装】嘘でしょ!自信満々の彼の格好は...?ドン引きの待ち合わせエピソードvol.4

【服装】嘘でしょ!自信満々の彼の格好は...?ドン引きの待ち合わせエピソードvol.4

  • 2023.2.8
  • 2965 views

デートの待ち合わせってお互い緊張しますよね。
中には、デートの待ち合わせで彼氏が無理になったという人もいるようです。


そこで今回は「ドン引きしたデートの待ち合わせエピソード」をご紹介します。

お店に〇〇の格好で...

今は別れた彼と食事デートをしたときの話です。
彼がデートプランを立ててくれており、その日予約してくれたお店は若い女性に人気なハワイアンバルでした。


お店の前で待ち合わせをしており、少し早めに着いたためスマホをいじって待っていました。
しばらくすると「お待たせ!中入ろうか」と彼の声。
顔を上げると笑顔の彼がいましたが、格好を見てドン引きしました。


彼は、何故か似合わないハットを被り、よく分からない半袖アロハシャツを羽織っていたのです。
さらにアロハシャツの中のTシャツにはアニメキャラが堂々と描かれており、本当にこのお店に入るの?と言いたくなるような格好でした。


彼はその日のコーディネートに自信があったようで「お洒落でしょ?」と言ってきました。私は否定できず「まあいいんじゃない?」と返すしかありませんでした。
もっとTPOをわきまえた格好をしてほしかったです。
(27歳/専業主婦)


◇まさかアロハシャツで来るとは思いもしませんよね。デートではもう少しオシャレな格好をしてほしいです。


(ハウコレ編集部)

初デートで持ってきたのは大きなカバン!?

憧れの人からデートのお誘い!ウキウキだったのに......?

元記事で読む
の記事をもっとみる