1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「えっ、私に謝罪はなし!?」非常識すぎる彼氏に呆れた...!ドン引きの待ち合わせエピソードvol.2

「えっ、私に謝罪はなし!?」非常識すぎる彼氏に呆れた...!ドン引きの待ち合わせエピソードvol.2

  • 2023.2.8
  • 7121 views

デートの待ち合わせってお互い緊張しますよね。
中には、デートの待ち合わせで彼氏が無理になったという人もいるようです。


そこで今回は「ドン引きしたデートの待ち合わせエピソード」をご紹介します。

年上彼氏の非常識な行動にビックリ!

2つ上の男性とお付き合いした時のお話です。


お互いに社会人ではありましたが、2歳上であり、自分より大人だなと思っていた彼。
ですが、付き合って数ヶ月が経ち、なんだかだらしなさが出てきたな、と感じ始めていた頃のエピソードです。


その日は久しぶりのデートでした。しかし、「11時の待ち合わせを13時にしてくれ」と変更されました。さらに、13時になっても来る気配がなく、連絡もない彼に溜息をついていた私。約束の時間から15分後、やたら大きい話し声に顔を上げると、一人の女性と歩いてくる彼の姿が。


彼は驚いている私に、少しも詫びることもなく「同級生に会ってさ~!」と紹介する始末。それだけでなく、その同級生に「お昼だけ一緒にどう?」なんてお誘いまで。


色々な意味で付き合ってられない......と思った瞬間でした。
(34歳/会社員)


◇彼女を散々待たせたあげく、せっかくのデートに同級生の女性も誘うなんて......!幻滅ポイントが多すぎますね。


(ハウコレ編集部)

「まだ付き合ってないよね!?」交際前のデートで突然の言動!

気になる彼との、2回目のデート。彼が車から降りてきたので、「なんだろう?」と思っていたら......!

元記事で読む
の記事をもっとみる