1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「まだ付き合ってないよね!?」交際前のデートで突然の言動!ドン引きの待ち合わせエピソードvol.3

「まだ付き合ってないよね!?」交際前のデートで突然の言動!ドン引きの待ち合わせエピソードvol.3

  • 2023.2.8
  • 9557 views

デートの待ち合わせってお互い緊張しますよね。
中には、デートの待ち合わせで彼氏が無理になったという人もいるようです。


そこで今回は「ドン引きしたデートの待ち合わせエピソード」をご紹介します。

「ちょっと重すぎるかな...!」

気になる彼との、2回目のデートの時のお話。


駅で待ち合わせをしていて、相手は車で迎えに来てくれる予定でした。少しするとやってきて、私が助手席に乗ろうとしたら相手が降りてきたのです。なんだろう?と思ったら、なんと、バラの花を渡してきました。その言動に、私は思わずドン引きしてしまいました。


誕生日でもなく、増して付き合ってもないのに......。「なんでっ?」と聞いたら、「好きそうだったから」と言われました。もう少し仲良くなってからなら分かりますが、2回目のデートだからこそ重く感じてしまいました......。
(27歳/自営業)


◇ロマンチックなのはいいですが、2回目のデートでバラの花束はビックリしてしまいますね。「重すぎる!」と感じてしまうのも、無理はありません。


(ハウコレ編集部)

ねえ、嘘でしょ!ダサすぎるって!



なぜか自信満々の彼が着てきた驚きの格好とは?



元記事で読む
の記事をもっとみる