1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座x血液型】相性バツグン♡今の彼氏が自分と合ってる女性ランキング<第1位〜第3位>

【星座x血液型】相性バツグン♡今の彼氏が自分と合ってる女性ランキング<第1位〜第3位>

  • 2023.2.8
  • 14790 views

大好きな彼氏との相性を気にする女性は多いですよね。
性格の一致、価値観、趣味など、色々な見分け方がありますが、占い的にみたときはどうなのか、彼氏がいる女性は必見です!


そこで今回は、星座×血液型別に「今の彼氏が自分と合ってる女性」というテーマでお送りします!

第3位:かに座×AB型

構ってほしい気持ちを全て受け入れてくれるのが、かに座×AB型女性の彼氏。
他の男性だと負担に思われることも、既に付き合っている彼氏なら何も問題はありません。
そもそもかに座女性と付き合える男性は包容力のある大人なタイプなので、相性は良いでしょう。

第2位:おうし座×A型

保守的なおうし座×A型さんは、挑戦したい気持ちがあってもなかなか実行に移せないタイプ。
そんなあなたをサポートしてくれているのが今の彼氏では?
居心地の良さを感じているなら、やはり今の彼との相性が良い証拠でしょう。

第1位は...

第1位は、いて座×AB型の女性。
気分屋で自分のペースを大事にするいて座×AB型女性を、根本から理解してくれる男性は多くないはず。
今の彼氏はあなたの良き理解者であり、あなたにとってもなくてはならない存在です。
彼氏に支えられているからこそ自由があると、感謝の気持ちをもちましょう!




(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる