1. トップ
  2. レシピ
  3. 全細胞が喜ぶ!!【マクドナルド】夜、買って帰ろ♡ 病みつき「肉厚バーガー」って?

全細胞が喜ぶ!!【マクドナルド】夜、買って帰ろ♡ 病みつき「肉厚バーガー」って?

  • 2023.2.8
  • 3789 views

【マクドナルド】で毎日17時~販売されている「夜マック®」メニューは、パティが倍の特別感がうれしいところ♡ 毎日頑張る自分へのごほうびに、今日は「肉厚バーガー」を買って帰りませんか? がっつりバーガーをむしゃむしゃっと食べたら、疲れもどこかへ飛んでいくかもしれません♡

お肉4枚のスペシャル感!「倍ダブルチーズバーガー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

なんと、パティがトータル4枚サンドされた「倍ダブルチーズバーガー」。チーズがパティにかぶさるようにとろけた抜群のビジュアルに、食べる前からテンションが上がりそうです♡ @ftn_gourmetレポーターとも* さんは「コストも、お腹も大満足!」とコメントしていて、はらぺこなお腹も満たされそう。思い切りかぶりついて、お肉の噛み応えを感じたいところです。

ずっしりとした見た目も◎「倍てりやきチキンフィレオ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ずっしり重量感のあるビジュアルもたまらない「倍てりやきチキンフィレオ」。@ftn_gourmetレポーターゆんさんいわく「一口でかじることが難しいぐらいの大きさ」なのだそうです!「てりやきチキンフィレオ」は筆者も大好きなメニューのひとつ。てりやきの甘辛い味付けと、ハグッと噛み応えのあるチキンパティをダブルで味わえるなんて、想像するだけでお腹が空いてきます……!

食欲に火がつきそうな「倍スパビー(倍スパイシービーフバーガー)」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

レポーターゆんさんが「ピリッと辛さがあるので刺激が欲しい時にも最適です」とコメントしている、「倍スパビー(倍スパイシービーフバーガー)」。マックのメニュー情報によると「ガーリックの効いた旨辛のスパイシーソース」が入っています。旨辛な美味しさで、ますます食欲に火がつきそう♡ ピリ辛 × お肉の組み合わせも、たまらないですよね。

お肉と野菜のハーモニー♪「倍ベーコンレタスバーガー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

レタスにベーコン、パティ倍のボリュームがうれしい「倍ベーコンレタスバーガー」。レポーターゆんさんは「お肉をお腹いっぱい食べたい人におすすめの一品です」とコメントしていますよ♪ ベーコンの塩気と、ビーフパティの旨み、レタスのシャキシャキ食感のハーモニーに癒やされそうです。

ここまで、肉感満載の「夜マック®」メニューをご紹介しました! がっつりボリューミーな倍バーガー、まだまだたくさんラインナップしていますので、ぜひお店や公式サイトもチェックしてくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU

元記事で読む
の記事をもっとみる