1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】チャンス到来♡「もうすぐ恋の神展開を迎える女性」ランキング<第1〜3位>

【星座別】チャンス到来♡「もうすぐ恋の神展開を迎える女性」ランキング<第1〜3位>

  • 2023.2.8
  • 16640 views

「気になる人といい線までいっているけれど、あともう一押しスパイスが欲しい!」
そんな風に思っている人にチャンスが到来するかもしれませんね。


今回は星座別に「もうすぐ恋の神展開を迎える女性」1〜3位をチェックしてみましょう。

第3位:しし座

しし座のあなたは恋のキューピッドになることが多かったかもしれませんが、今まであなたが結びつけてきた友人カップルたちがあなたの味方になってくれそうです。


あなたが気になっている男性と近づけるよう手助けしてくれて、見事彼とプライベートなやりとりができるまで導いてくれるでしょう。
その後は嬉しい恋の神展開が待っていそうですよ。

第2位:やぎ座

やぎ座のあなたは、「友達まで進展できたらそれでいい」と思っていた気になる男性と友達以上の関係に進展する恋の神展開がありそうです。


どうやら「仲良くなってそれ以上に......」と思っていたのは彼も同じよう。
近々彼と心が通じ合っていることを確かめあえる出来事がありそうですよ。

第1位は...

第1位はうお座の女性。


うお座のあなたは以前に付き合っていた彼の心変わりで恋に敗れた悲しい過去があるかも。
ですが、そんな失恋の辛い気持ちを吹き飛ばしてくれる運命的な出会いが近々ありそうです。


元彼よりも優しくてあなたを想いやってくれる男性があなたにアプローチしてくるでしょうから、そのときを待ちましょう。


(紗莉紗もも/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる