1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「蛙化してまうわ!」ドン引き不可避の彼氏の登場がコレ...ドン引きの待ち合わせエピソードvol.1

「蛙化してまうわ!」ドン引き不可避の彼氏の登場がコレ...ドン引きの待ち合わせエピソードvol.1

  • 2023.2.8
  • 2930 views

デートの待ち合わせってお互い緊張しますよね。
中には、デートの待ち合わせで彼氏が無理になったという人もいるようです。


そこで今回は「ドン引きしたデートの待ち合わせエピソード」をご紹介します。

コンビニから出てきた彼氏の衝撃行動

初めて付き合った彼氏とデートした時のことです。
私たちはコンビニの前で待ち合わせの約束をしていました。


彼が買い物袋を提げて店の中から出てきました。
お腹が空いていたようで、その場で買ったスナックの袋を開けて食べようとする彼。


すると勢いのあまり中身が地面に落ちてしまいました。
彼が慌ててかがみこんだので、当然拾って落ちた分は捨てるのだろうと思って見ていたら......なんとそのまま口に入れた......!?


今でも忘れられない衝撃的な出来事です。
(36歳/主婦)




◇登場からいきなりドン引き案件ですね。やはり待ち合わせは思わぬトラブルが起こりやすいようです。


(ハウコレ編集部)

「えっ、私に謝罪はなし!?」非常識すぎる彼氏に呆れた...!

2つ年上の彼と付き合った時の話。待ち合わせの時間になっても来ない彼を待っていると......。


元記事で読む
の記事をもっとみる