1. トップ
  2. ファッション
  3. クオリティ高すぎ!なんでもケーキにできちゃう!?カラフルできらびやかな海外のバースデーケーキ10選!

クオリティ高すぎ!なんでもケーキにできちゃう!?カラフルできらびやかな海外のバースデーケーキ10選!

  • 2023.2.8
  • 2112 views

海外のパーティーと言えば、豪華で華やか、たくさんのお友達をお宅に招いて行うイメージがありますよね。お誕生日パーティーもその1つなのですが、キレイにテーブルセッティングされた食卓に並べられている豪華な誕生日ケーキには目を見張るものがあります。

今回は海外の豪華なバースデーケーキをご紹介します。まるで芸術作品のような数々のケーキは見応えありますよ!

芸術作品のようなきらびやかなケーキ

キレイな色使いはもちろん、ゴージャスな飾りがたくさん!職人技が光るケーキですよね。

文字をかたどったケーキ

こちらは文字をかたどったケーキです。限られたスペースの中でも細やかなデコレーションが施されていますよね。

可愛い!キャラクターデザインのケーキ

こちらはお子様向けのお誕生日ケーキ。大好きな動物やキャラクターがデザインされているケーキはあこがれちゃいますね!

大人向けの嗜好品を模したケーキ

お子様向けにも負けないデザインでデコレーションされたケーキです。こんな誕生日ケーキがあればより一層パーティーが盛り上がりそうですね!

海外の豪華すぎるバースデーケーキはいかがでしたか? なかなか日本ではお目にかかることができない豪華なケーキたち。どんな味なのでしょうか・・・一度は食べてみたいですね!

元記事で読む
の記事をもっとみる