1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「100均ってレベルじゃない!」【ダイソー】便利で最高♡「おすすめグッズ」

「100均ってレベルじゃない!」【ダイソー】便利で最高♡「おすすめグッズ」

  • 2023.2.8
  • 3076 views

便利な商品が安く買える【ダイソー】ですが、その中には100均とは思えないクオリティのアイテムも見かけますよね。今回はサイズ展開豊富な整理カップをはじめ、100均レベルを超えていそうな「おすすめグッズ」を4品ご紹介します。

ごちゃつきがちな靴下の収納に「くつした整理カップ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

収納に困っている方におすすめしたい「くつした整理カップ」。こちらはくるんと畳んだ靴下を1足ずつ収納できるアイテムです。ごちゃつきがちな靴下も、これなら綺麗に整頓できそうですよ。サイズはS・M・Lがあり、収納場所によって大きさが選べるのもうれしいポイント。インスタグラマー@m_ig_accountさんによると「カップ同士をカチッと連結させられるんです◎ 」とのことで、お値段以上のクオリティかもしれませんね。

外出先にササッと使えて持ち運びもOK「ストラップ型 超小型ハサミ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

外出先でハサミが必要になったことはありませんか? そんな時には「ストラップ型 超小型ハサミ」を買っておくと便利です。ミニサイズのハサミはケース付きで、インスタグラマー@nanaironotobira2さんいわく「意外と切れ味良くてビックリでした。」とのことで実用性も◎ 小さいですが持ち歩いておくといざという時に役立ちそうです。

キュートなラッピングアイテムも必見「底マチフロストハンドルバッグ & 底マチジップバッグ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@nanaironotobira2さんがバレンタインコーナーで見つけたこちらのラッピングアイテム。100均とは思えないシンプルながらも可愛らしい小花柄デザインです。どちらも底マチ付きなので、厚みのあるアイテムをプレゼントする時にピッタリ。ジップバッグはおうちで保存袋として使うのも良いかもしれませんね。

あのスマホホルダーがダイソーにも登場「防滴スマホホルダー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

あの「防滴スマホホルダー」がダイソーでも買えるのをご存知ですか? こちらは粘着シートでお風呂やキッチンなどの壁に固定し、スマホを置ける便利なアイテム。お値段は¥220(税込)ですがそれでもお安いのがダイソークオリティです。キッチンではレシピの確認、お風呂ではドラマ・映画の視聴もおすすめ。普段の生活をちょっと快適にしてくれそうです♪

ダイソーでは100均レベルを超えていそうな便利アイテムも集まっています。節約しながら便利アイテムをそろえたい時、ぜひお近くのダイソーを覗いてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@m_ig_account様、@nanaironotobira2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる