1. トップ
  2. 恋愛
  3. 那須川天心が登録者数100万人を達成したばかりのYouTube引退を電撃発表!?今後の方向性にも言及し、ファンからの反響多数

那須川天心が登録者数100万人を達成したばかりのYouTube引退を電撃発表!?今後の方向性にも言及し、ファンからの反響多数

  • 2023.2.8
  • 6689 views

ボクシングに転向する“神童”那須川天心選手が、自身のYouTubeチャンネルを更新。

登録者数100万人を達成したばかりのYouTube引退を、電撃発表しました。

今までありがとう

那須川選手は、2年前にYouTubeチャンネルを立ち上げ、つい最近登録者数100万人を突破していました。

出典:YouTube

 

那須川選手を身近に感じられる企画が多数投稿され、多くのファンからの人気を集めていました。

出典:YouTube

 

しかし、「この動画をもってですね・・・YouTubeの投稿を終わりにしたいと思います」ときっぱり。

「やりきれたのは僕の財産」と話し、視聴してくれたたくさんのファンに「今までありがとう」と感謝を伝えていました。

今後の展開

那須川選手は今後の展開にも言及。

出典:YouTube

 

いわゆるYouTuberに多い企画物ではなく、試合前の過程などを追ったドキュメンタリーな志向の動画を「TEAM TENSHIN」として投稿していくことを告知。

出典:YouTube

 

また、「僕の新しいボクシングの挑戦を見届けてもらいたい。絶対に活躍できると思っていますし、安心してほしい。ボクは那須川天心なんで大丈夫です。今後も注目してもらえたら嬉しい」と決意を表明していました。

ファンから称賛の声

これに対してファンからは、「めっちゃ考えてくれてるし ファンの人たちを大切にしてくれてるのが凄く伝わったよ。ずっと応援してるで」「生き方に筋が通っててなかなか出来ることじゃないから、本当に素晴らしいと思います」「志の高さと、周りへの感謝を忘れない謙虚さ、そして自分のことを誇りに思ってる強さがほんまにかっこよくて大好き」といった称賛の声が多数寄せられていました。

真摯にボクシングに向き合ってくれると思うと、ファンとしては嬉しいですよね!今後も那須川選手の挑戦を応援しています!

動画はこちら

元記事で読む
の記事をもっとみる