1. トップ
  2. ファッション
  3. 早く買わなかったの後悔…!めっちゃ使える!【ユニクロ】「春までまだまだ大活躍」“リブハイネックT”特集

早く買わなかったの後悔…!めっちゃ使える!【ユニクロ】「春までまだまだ大活躍」“リブハイネックT”特集

  • 2023.2.8
  • 8609 views

毎シーズンたくさんの新作が発売されているユニクロ。 今から新しくアイテムを購入するのなら、デイリーに使える優秀なトップスを選んでみてはいかがでしょうか? 今回はインスタグラマーの@bb193gdさん、@mu320さんもお気に入りの、リブ素材のハイネックTをご紹介していきます!

重ね着用インナー&差し色アイテムとして活躍するハイネックT

出典:Instagram

@bb193gdさんが「めっちゃ使える」と投稿で紹介しているのが、着こなしのポイントにも◎のリブボーダーハイネックTと、差し色にぴったりのリブハイネックT。 今買えば春まで着回しできる、毎日の心強い味方になりそうなアイテムですね。

リブハイネックTは北欧柄ニットに重ねても◎

出典:Instagram

クルーネックデザインのフェアアイル柄ニットは、レイヤードで着こなすのが今シーズンの気分。 インナーにリブハイネックTを重ねて襟元から覗かせれば、一捻りある上級者さん風のコーディネートが完成しますね。 さらに素朴なニュアンス漂うニットキャップをプラスすれば、真冬でもおしゃれ&暖かく過ごせる着こなしに。

一枚でもおしゃれにコーディネートできるトップス

出典:Instagram

@mu320さんは、限定価格になっていたリブハイネックTをグリーンとボーダー柄の色違いで購入したそう。 「後ジワで欲しくなった」と投稿で紹介しているアイテムは、シンプルなデニム合わせもスタイリッシュに決まりますね。 首元のシルバーのネックレスも、クールなアクセントになったコーディネートです。

ラインを拾いすぎずデイリー使いにぴったりの一着

出典:Instagram

「今から春まで着られる生地感」と投稿でお気に入りのリブハイネックTを紹介している@mu320さん。 すっきりとしたシルエットですが、体のラインを拾いすぎないトップスなので、気負いなくデイリーに着回しできそうですね。 気になったら、一度店舗をチェックしてみてはいかがでしょうか。


※こちらの記事では193gd(IKUMI)(@bb193gd)様、mu-(@mu320)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる