1. トップ
  2. ファッション
  3. 「コレ!!!」ってカラーにやっと出会えた!買って大正解【ユニクロ】体型カバーが嬉しい“バギージーンズ”

「コレ!!!」ってカラーにやっと出会えた!買って大正解【ユニクロ】体型カバーが嬉しい“バギージーンズ”

  • 2023.2.8
  • 4696 views

新しくジーンズが欲しいと思っても、なかなか好みのカラーに出会えなかった経験をした人も多いはず。 今回はインスタグラマーのchanricodeさん、@yoshi097さんが購入した、ユニクロのニュアンスカラーがおしゃれな一本をご紹介していきます! 他のショップでは見かけないような、絶妙な色味のアイテムを、チェックしてみてくださいね。

淡いブルーがトレンドライクなジーンズ

出典:Instagram

@chanricodeさんが「淡いブルーが本当に可愛い」と投稿しているのは、こちらのヴィンテージ感満載のバギージーンズです。 春に向けてクローゼットに準備しておきたい、明るいカラーがとてもおしゃれなアイテムですよね。

色味もデザインも◎のお気に入りアイテム

出典:Instagram

投稿によると、@chanricodeさんは「コレ!!!」と思えるジーンズになかなか出会えていなかったそう。 久しぶりに購入したというお気に入りの一本は、シンプルなボーダーTを合わせるだけでサマになるアイテム。 肩がけしたグリーンのカーディガンとオレンジのミニショルダーも、着こなしの鮮やかなアクセントになっていますね。

ゆったりと下半身を包み込むジーンズ

出典:Instagram

@yoshi097さんも購入したバギージーンズは、ヒップから太ももにかけて、ゆったりと包み込むような穿き心地だとか。 明るいブルーの一本は、あえてパールネックレスと合わせて、エレガントにコーディネートしてもおしゃれに仕上がりそうですね。

色違いで購入したくなる春カラーのアイテム

出典:Instagram

投稿によると、バギージーンズは画像のブルーのほか、ベージュやピンクなど春らしい明るいカラーが展開されているそう。 つい色違いでも購入したくなるアイテムを、店頭で一度チェックしてみてはいかがでしょうか。


※こちらの記事ではchanri-(@chanricode)様、よっしぃ/ユニクロ大好きアラフィフ(@yoshi097)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる