1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱり好きーッ!「イロチで買ってよかった♡」【しまむら】大人かわいい“ロゴスウェット”特集

やっぱり好きーッ!「イロチで買ってよかった♡」【しまむら】大人かわいい“ロゴスウェット”特集

  • 2023.2.8
  • 2664 views

「シンプルなアイテムが気分だけれど、あまりにプレーンなデザインは物足りなく感じる…」 そんな風に思ったら、人気プチプラブランド・しまむらのロゴトップスをチェックしてみてはいかがでしょうか。 今回はインスタグラマーの@so.ra_ynさん、@my_favorite_miさん購入した、色違いで揃えたくなるTシャツとスウェットをご紹介します。

ファーベストとのレイヤードも決まるTシャツ

出典:Instagram

最初に、@so.ra_ynさんが購入したロゴTシャツに、ファーベストを組み合わせた着こなしをご紹介します。 同系色のアームウォーマーをプラスすることで、ワントーンでも立体感あるコーディネートにまとめていますね。 ボトムスは、シャープな印象の黒パンツをセレクトするのが◎です。

色違いのグレーのアイテムでキリッとクールに

出典:Instagram

「イロチで買ってよかった」と投稿している通り、@so.ra_ynさんはグレーのアイテムも購入済み。 ロゴのオレンジがより引き立ち、クールでカッコいい印象を与えるトップスです。 仕上げにカラーソックスで、足元にポイントを作ると、さらにワンランク上のコーディネートが完成しますね。

お気に入りのスウェットで上品カジュアルスタイルに

出典:Instagram

@my_favorite_miさんが「やっぱりこのロゴスウェットすき♡」と投稿でもお気に入りなのが、黒のロゴがモードな印象を与える白スウェットです。 細身のブルーデニムをコーディネートすれば、カジュアルな中にも上品さを感じる着こなしに仕上がりますね。

ミリタリーベスト合わせで今っぽくアップデート

出典:Instagram

@my_favorite_miさんは、ロゴスウェットにミリタリーベストをレイヤードして、シンプルカジュアルスタイルを今っぽくアップデート。 画像のように袖を無造作にまくると、手首が華奢に見えて◎ですね。 気になる着こなしがあったら、真似してみてはいかがでしょうか。


※こちらの記事ではYUNA(@so.ra_yn)様、michan(@my_favorite_mi)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる