1. トップ
  2. 恋愛
  3. <会社に泥棒!?>ある日、大切にしていた「彼女の手編みマフラー」が無くなって…→犯人の正体は【まさかの人物】だった!?

<会社に泥棒!?>ある日、大切にしていた「彼女の手編みマフラー」が無くなって…→犯人の正体は【まさかの人物】だった!?

  • 2023.2.8
  • 7844 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介いたします! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。

『好きな人の彼女に嫉妬しまくる女の末路』

同棲中の彼女がいる主人公。 付き合っている彼女は気の利く、優しい女性です。 手料理も上手で、思わず会社の人に自慢したくなるほど… 毎日「幸せだな」と思いながら過ごしていた主人公だったのですが、 最近、困ったことが起きるようになったのです…

なぜか物がなくなる…

出典:CoordiSnap

なぜか主人公の私物が頻繁になくなるように… ストラップやボールペン、さらには彼女がプレゼントしてくれた手編みのマフラーまでなくなってしまったのです。

問題

さあ、ここで問題です。 主人公の私物が次々となくなる理由とは何でしょうか?

ヒント

付き合っている彼女以外にも、主人公に好意を持っている人がいるようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は、「主人公に片想いしている女性が盗んでいたから」でした。

常識のある行動をしてほしい…

いくら好きでも、勝手に人の物を捨てるのは非常識ですよね… 思いを寄せているとはいえ、怖いですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる