1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「お前たちを養うために必要なんだ」浮気夫が“開き直り”…!?→裏切られた妻が鉄槌を下す!

「お前たちを養うために必要なんだ」浮気夫が“開き直り”…!?→裏切られた妻が鉄槌を下す!

  • 2023.2.8
  • 8246 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『開き直り浮気夫の末路』のシーンをご紹介します。

『開き直り浮気夫の末路』

主人公のルカは、夫が浮気性であることに頭を抱えていました。 彼は「ルカが母親の役目を果たしている間、俺は外で楽しんでいるだけだ」という無茶苦茶な理屈で、複数の女性と堂々と浮気をしているのです。 悲しみに暮れるルカは夫を問い詰めますが…。

まさかの開き直り!

出典:Youtube「Lineドラマ」

「浮気は気持ちよく2人を養うために必要なことだ」と開き直る夫…。 呆れ果てたルカは、ついに反撃に出ます。 浮気相手と海外旅行に行った夫が帰国した際に、空港に浮気相手を集合させたのです! 夫は激怒する女性達に追いかけられ、散々な目に遭います。

ルカのあざやかな反撃にスカッと!

最低な夫に、とっておきの作戦で見事反撃したルカ。 しっかりと夫を懲らしめたうえで、離婚することができたようで本当によかったですね! 以上、「開き直り浮気夫の末路」のご紹介でした。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる