1. トップ
  2. ファッション
  3. <ぜ~んぶ539円ってお得すぎ!!>大優勝!【しまむら】コスパ最強“アクセサリー”特集

<ぜ~んぶ539円ってお得すぎ!!>大優勝!【しまむら】コスパ最強“アクセサリー”特集

  • 2023.2.8
  • 3671 views

「トレンドのお洋服やシューズで決めたはずなのに、何か物足りない…」 そんな風に感じたら、着こなしの完成度をアップさせる旬のアクセサリーをプラスしてみてはいかがでしょうか。 今回は、インスタグラマーの@yoahiru.wさん、@_da_aco_さんお気に入りの、しまむらのリーズナブルなアクセサリーをご紹介します。

2wayでシンプルにも付けられるピアス

出典:Instagram

最初にご紹介するのは、@yoahiru.wさんがプロデュースしたTT*YOリングメタルE。 ピアスのリング部分を取り外してシンプルにも付けられるアイテムとなっています。 ぽってりとしたボリューム感で、リーズナブルなのにリッチに見える一品ですね。

存在感◎の虹色のビジュー付きイヤリング

出典:Instagram

さりげなく耳元の存在感をアップさせたいのなら、虹色に輝くビジューをあしらったTT*YOビジューEを取り入れてみては? 耳が痛くなりにくい、シリコンゴムを採用している点も嬉しい一品ですね。 エレガントなコーディネートにももちろん、あえてデニムスタイルに合わせてもおしゃれなアイテムです。

繊細なレースデザインが目を惹くリングセット

出典:Instagram

コーディネートの決め手は、やはりおしゃれな手元。 繊細な透かしレースのリングと、重ね付けにも◎のシンプルなリングを2本セットにしたTT*YO3Pメッシュリングは、アイデア次第でいろいろな付け方が楽しめるアイテムです。 リングはイヤーカフとしても付けられる、お得感ある一品。

凝ったチェーンが◎のパール付きネックレス

出典:Instagram

最後にご紹介するのは、@_da_aco_さんが購入したyumi*PUネックレス。 キラキラと輝くボールチェーンと、華奢なパールの組み合わせが上品なアイテムです。 気軽に付けられて首元が華やかに見える一品は、デイリーに大活躍しそうですね。


※こちらの記事では陽(@yoahiru.w)様、daaco(@_da_aco_)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる