1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【大人しい男性が敬遠する女性】3位:友達が多すぎる 2位:言動に品がない 1位は...?

【大人しい男性が敬遠する女性】3位:友達が多すぎる 2位:言動に品がない 1位は...?

  • 2023.2.8
  • 5145 views

大人しめの男性は意外と「苦手だな・・・」と思う女性のタイプが多いです。知らず知らずのうちに気になる彼に嫌われないためにも、どういう女性が敬遠されるのか知っておきたいところ。


そこで今回は、大人しめの男性が敬遠する女性の特徴をランキング形式でご紹介します!

第3位:友達が多すぎる

大人しめの男性は友達が多すぎる女性が苦手。そもそも大勢の輪の中に入るのが苦手ですし、相手の女性に自分が知らない交友関係がたくさんあると何となく嫌だと思うからです。


大人しめの男性は不安になりやすい傾向もあるので、友達が多すぎると「浮気されるかも」「自分は遊ばれるのかも」と思って避けてしまいます。

第2位:言動に品がない

大人しめの男性は比較的上品な女性を好みます。そのため、言動に品がない女性のことは敬遠します。言動に品がない女性は強気なことも多いので、大人しめの男性と相性が悪いです。


大人しめの男性は自分のペースを乱す人や他人に迷惑をかけて我が物顔で振る舞う人が苦手なので、品がない人との関わりを避けようとします。

第1位は......

第1位は【人を小ばかにする】です!


大人しめの男性は意外とプライドが高く、他人に馬鹿にされることをひどく嫌います。他人を小ばかにするような言動をする女性は一番苦手です。


自分が言われるのはもちろんのこと、他の人を小ばかにするような女性とは近くにいたくないと思います。かわいければいい......なんてことは思わないのです。

大人しめの男性にはあなたをちゃんと見てるよとアピールしよう

大人しめの男性には、「あなたをちゃんと見ているよ」とアピールするのが肝要です。見ているかハッキリせず、品がない言動や他人を小ばかにするような態度をとると避けられてしまいます。


誠実に真っ直ぐコミュニケーションを取れば、大人しめの男性ともきっといい関係を築けるようになるでしょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる