1. トップ
  2. “TXTの妹”Kep1erヒュニン・バヒエ、明日(2月9日)高校を卒業「忘れられない思い出を作った」

“TXTの妹”Kep1erヒュニン・バヒエ、明日(2月9日)高校を卒業「忘れられない思い出を作った」

  • 2023.2.8
  • 270 views

ガールズグループのKep1er(ケプラー)のヒュニン・バヒエが高校を卒業する。

ヒュニン・バヒエは明日(2月8日)、高校の卒業式に参加する。

「残念な気持ちもあるけど…」

 

韓国メディア『ニュース1』の調べによると、ヒュニン・バヒエは明日に迫った卒業式を控えて「高校で新しい友達や良い先生たちと出会い、忘れられない思い出を作った」とコメントしている。

(写真提供=OSEN)ヒュニン・バヒエ

続けて、「3年という時間があっという間に過ぎてしまい、残念な気持ちもあるけど、これからも熱心に活動しながらリラアート高校の誇らしい卒業生として残りたい」と述べ、「卒業生の皆さんおめでとう」と締めくくった。

ヒュニン・バヒエが卒業するリラアート高校は、韓国の芸能系名門校として知られる。

そんなヒュニン・バヒエは、ガールズグループのKep1erとして2022年1月にデビューした。今年1月にはシンガーソングライターのステーシー・ライアン(Stacey Ryan)の『Fall In Love Alone』をカバーした。

元記事で読む
の記事をもっとみる