1. トップ
  2. 恋愛
  3. かなり好きだからこそできる。男性が好きな女性にする神対応3つ

かなり好きだからこそできる。男性が好きな女性にする神対応3つ

  • 2023.2.8
  • 14391 views

男性も、好きな女性には振り向いてもらおうと努力するよう。 そのため、ときに神対応をすることもあるようです。 あなたも身近にいる男性から、このような神対応をされていませんか? もしかしたらそこには特別な想いが隠されているかもしれません。 男性の想いに気づけるように、神対応の内容を把握しておきましょう。

変化に気づいて声をかける

あなたが悩んでいるとき、「どうしたの?大丈夫?」と声をかけてくれる男性はいませんか? もしかしたらその男性は、あなたのことが好きなのかもしれません。 男性も好きな女性のことはよく見ているよう。 そのため、女性のちょっとした変化に気づくことが多いようです。 そこで声をかけるのは、「俺はちゃんと見てるからね」というアピールなのだとか。 そんな彼には、素直に甘えたり頼ったりしてみてはいかがでしょうか? きっと彼も喜ぶはずですよ!

自分を犠牲にする

好きな女性のために自分を犠牲にする男性も少なくありません。 女性が困っていたら、忙しくても手伝ったり相談に乗ってあげたりするようです。 好きな女性は男性にとって守ってあげたくなる存在なのだそう。 そのため男性としては、犠牲になっているつもりはないのかもしれませんね。 とはいえ、男性がなにかとあなたのために尽くしてくれるのは神対応といえますから、しっかり感謝の気持ちは伝えましょう。

自分の行動を細かく説明する

好きな女性が誤解しないように、男性は自分の行動を細かく説明することがあるようです。 たとえば、好きな女性に「出かけてくる」と伝えたとき、相手から「デート?行ってらっしゃい!」と言われたとしましょう。 そんなとき「男の友だちと買い物に行くんだよ」などと言いながら、女性の誤解を解くのだそう。 なんとも思っていなければ男性もそこまで説明しないでしょうから、そうした神対応をされたら信じても良いかもしれません。

男性は誰にでもこのような対応をするわけではないようです。 ですから、当たり前だと思ってスルーしないよう気をつけてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる