1. トップ
  2. 名女優の娘との結婚する俳優イ・スンギ、発表後に早速したこととは?“愛が大きい”と話題に

名女優の娘との結婚する俳優イ・スンギ、発表後に早速したこととは?“愛が大きい”と話題に

  • 2023.2.8
  • 317 views

歌手兼俳優のイ・スンギが妻となる女優イ・ダインへの愛を惜しみなく表現し、早くも“妻バカ”の一面を見せている。

イ・スンギは2月7日、自筆の手紙を通じてイ・ダインとの結婚を公式に知らせた。2021年5月に熱愛を認め、公式カップルとして愛されてきた2人は、4月7日に結婚式を挙げるという。

早くも“妻バカ”のイ・スンギ、早速したことは?

 

この手紙でイ・スンギは、イ・ダインについて「心が温かく愛が多い、永遠に私の側に置きたい人」と大きな愛を伝えたことで話題を集めた。また結婚発表後、イ・ダインのSNSアカウントをフォローするなど、惜しみない愛を示している。

そんなイ・スンギは15日、JTBCの新アイドルオーディション番組『ピークタイム』(原題)の製作発表会に参加する予定だ。

(写真提供=OSEN)イ・スンギ(右)、イ・ダイン

結婚発表後、初めての公式の場であること、愛情表現にためらいのないことから、どのような結婚エピソードを話すのかに注目が集まる。

◇イ・スンギ プロフィール

1987年1月13日生まれ。2004年にソロアルバム『The Dream Of A Moth』でソロ歌手としてデビューした。歌手のみならず、バラエティや俳優業でも頭角を現し、マルチタレントとして活躍。オーディション番組『PRODUCE 48』ではメイン司会役を務めた。主な出演作にドラマ『華麗なる遺産』『キング~Two Hearts』『花遊記』『Vagabond/バガボンド』などがある。

◇イ・ダイン プロフィール

1992年11月5日生まれ。日本でも人気を博した『宮廷女官チャングムの誓い』に出演した美人女優キョン・ミリの娘として知られる。女優イ・ユビの妹でもある。ドラマ『花郎<ファラン>』『ドクター・プリズナー』『アリス』などに出演。2021年5月、歌手兼俳優のイ・スンギとの交際を認めた。

元記事で読む
の記事をもっとみる