1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母「あの人に騙されたの!」自分が被害を受けた後、“嫁への態度”が一変!?身勝手な義母をズバッと成敗!

義母「あの人に騙されたの!」自分が被害を受けた後、“嫁への態度”が一変!?身勝手な義母をズバッと成敗!

  • 2023.2.8
  • 2312 views

義母とはできる限り良好な関係を築きたいところですが、相手が身勝手だと振り回されることも!? そこで今回は、身勝手な義母をテーマにしたお話『夫の浮気を推奨する義母』のシーンをご紹介します。

『夫の浮気を推奨する義母』

主人公のカナは、夫のケンを養いながら義母に仕送りをしています。 しかし義母は、ケンがカナを養っているものだと勘違いしており、カナに対して嫁イビリを繰り返していました。 さらに義母はケンの浮気相手・ランのことを気に入っており、ケンとランの結婚を望み、カナには「離婚して」と迫る始末。 さすがに耐えきれなくなったカナは、ケンとの離婚を決意します。

義母の言い分

出典:YouTube「Lineドラマ」

離婚後、カナのもとに義母から連絡がありました。 義母はかわいがっていたランに騙され、宝石やブランドバッグを失った様子。 さらに“カナがケンを養っていた”という事実をこのとき初めて知り、カナに「悪かったわ!謝ります!ケンとヨリを戻して!」と言いますが、受け入れてもらえるはずもなく…。 これまでのことを激しく後悔するのでした。

被害後、カナへの態度が一変

ランの味方をしたことで結婚詐欺のような被害に遭った義母。 カナにこれまでのことを謝り、必死にすがりつきますが、結局どうすることもできず悲惨な末路を辿るのでした…。 以上、「夫の浮気を推奨する義母」のご紹介でした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる