1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「大人しく家事でもやってろ」“浮気を公言”しモラハラ発言連発!?→予想外の事態に…

夫「大人しく家事でもやってろ」“浮気を公言”しモラハラ発言連発!?→予想外の事態に…

  • 2023.2.8
  • 16572 views

夫婦仲はできる限り良好な関係でありたいものですが、なかなかそう上手くはいかないこともあります。そこで今回は夫婦関係にスポットをあてた漫画<専業主婦をバカにする夫の末路>をご紹介します!

『専業主婦をバカにする夫の末路』

主人公のアンは専業主婦ですが、夫であるショウに「クソニート」などと言われ、ひどいモラハラをうけています。 そんなある日、ショウは「今日は飯いらない」「帰るのも明日の朝になるわ」と言い、朝まで家に帰ってきませんでした。 不安を感じたアンはショウに詰め寄りますが、ショウは「女と飲みに行ってんだよ」と、あろうことかアンに浮気を公言したのです!

エスカレートするモラハラ

lamire
出典:Youtube

浮気を堂々と公言したショウですが、「ただのクソニートなんだから、大事もクソもない」などと、アンへのモラハラ発言もどんどんエスカレートしていきました。 そんな中、ショウがいつものように「部下を家に連れて帰るから、酒とつまみを用意しとけ」とアンに命令し、帰宅。 しかしこの日、アンは家におらず、ショウは怒り狂いました。 「離婚だぞ!離婚!」と言うショウですが、アンは冷静に「もう私たち離婚してるわよ」と一言。 なんと、以前ショウが用意していた離婚届をアンが提出していたのです…! アンの突然の行動に動揺するショウでしたが、結果的に離婚は成立し、ショウは会社に浮気がバレたあげく降格処分を受けるはめになってしまいました…。

モラハラ夫の末路

アンをニート扱いし、“自分には逆らわないだろう”と甘く見ていたショウ。 最後には天罰が下り、スカッとする結末でした。 (lamire編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらのお話はフィクションです。

元記事で読む
の記事をもっとみる