1. トップ
  2. 不慮の事故で17歳年上の恋人と死別…それから6年、熱愛報告した韓国女優にエールが続くワケ

不慮の事故で17歳年上の恋人と死別…それから6年、熱愛報告した韓国女優にエールが続くワケ

  • 2023.2.8
  • 282 views

女優イ・ユヨンが恋人を失った悲しみを乗り越え、新しい恋に落ちた。

悲しみを乗り越えて立ち上がったイ・ユヨンに、多くのお祝いと応援があふれている。

イ・ユヨンの所属事務所エース・ファクトリー側は2月6日、「イ・ユヨンが最近、一般人男性と交際を始めたという程度に知っている。個人的な部分なので慎重だ」とし、イ・ユヨンの熱愛を認めた。

年上俳優との突然の“別れ”

 

先立ってイ・ユヨンは気楽な服装でベッドに横になっている姿を公開した。

特にこの写真が話題になったのは、イ・ユヨンが男性と推定される人に腕枕をしてもらい、明るい笑みを浮かべていたためだった。腕枕をされている姿で熱愛説が提起され、所属事務所側は慎重にイ・ユヨンの熱愛を認めた。

(写真提供=OSEN)イ・ユヨン

イ・ユヨンの熱愛は、俳優キム・ジュヒョクさんがこの世を去ってから約6年ぶりだ。

2016年、イ・ユヨンは17歳年上のキム・ジュヒョクさんとの熱愛を認めた。しかしキム・ジュヒョクさんが2017年10月に交通事故で亡くなり、大きな悲しみに陥った。キム・ジュヒョクさんは享年45歳。

その後、活動をしばらく中断したりもしたイ・ユヨンは「毎日が地獄だ。抜け出したい」という文章を載せてすぐに削除するなど、動揺を隠せない姿を見せた。

イ・ユヨンは映画『マリオネット 私が殺された日』を通じて、キム・ジュヒョク死去の4カ月後に活動を再開した。当時、彼女は「依然として懐かしい。温かくいつも応援してくれる方だったので、今もどこかで元気に過ごしている姿を見たがると思う」と話した。

続けて「その心を大切にしながら熱心に俳優活動をしようと努力している。家で一人の時間をたくさん過ごした。これからは作品をしなければならないと思って、忙しく過ごしている。次の作品はフランス語を勉強しなければならないので、一生懸命勉強している」と話した。

不慮の交通事故で恋人を見送ったイ・ユヨンは、それから6年が過ぎて新しい愛を見つけ、幸せな日常を送っている様子だ。腕枕をされた写真からも、イ・ユヨンの無邪気な笑顔とラブリーな魅力が感じられる。

不幸な過去を乗り越えた彼女だからこそ、ファンからの応援が続いている。

(記事提供=OSEN)

◇イ・ユヨン プロフィール

1989年12月8日生まれ。2014年に映画『アトリエの春』でデビューした。以降、ドラマ『愛の迷宮-トンネル-』『君のせいで何もできない!』『ダーリンは危機一発!』『みんなの嘘』『インサイダー』、映画『背徳の王宮』『あいつだ』『マリオネット 私が殺された日』『ザ・ソウルメイト』などに出演した。2016年12月に17歳年上の俳優キム・ジュヒョクとの熱愛を認めたが、2017年10月に彼が交通事故で亡くなる悲劇を経験した。

元記事で読む
の記事をもっとみる