1. トップ
  2. ファッション
  3. もうGETするしかないッ!【しまむら】上品見えしちゃう「パールカーディガン」

もうGETするしかないッ!【しまむら】上品見えしちゃう「パールカーディガン」

  • 2023.2.8
  • 2967 views

パール系アイテムをコーディネートに取り入れると、上品な雰囲気がアップし高級感まで纏えそうですよね。【しまむら】の「パール調カーディガン」を使えば、アクセサリー要らずで素敵なコーディネートが完成しますよ♪

コーデを華やかな印象に仕上げるパールカーディガン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ご紹介するしまむらのカーディガンは、パール調モチーフを贅沢に使用した高見えアイテム。アクセサリーを身につけなくても華やかな印象になるので、いつものトップスの上に羽織るだけでおしゃれな雰囲気をゲットできそうですよ。エクリュカラーのカーディガンは、淡色コーデにも良く合いそうですね。

ブラックの色味でハイセンスな印象を格上げ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックのパール調カーディガンは、パールの色味とのコントラストが美しいですね。よりパールが目立ち、洗練された印象に仕上がりそうです。インフルエンサーの@cocochiyanさんは「パールカーディガンがこのお値段で買えるのは嬉しい」「長さもサイズ感もほんとにちょうどいい感じ」とコメントしており、大満足のようですね。

大振りなサイズ感のパールがポイント

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのパール調カーディガンは、大振りなパール調モチーフがポイント。小ぶりなパールが並んだカーディガンとはまた異なる雰囲気が素敵です。インフルエンサーの@yayoyayoii5さんは「大きめのパールが可愛いし、シルエットがとにかく良い」とコメントしていますよ。

おしゃれなパールカーディガンのレイヤードコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

パールカーディガンはコーデの主役に使うのはもちろん、レイヤードコーデのワンポイントとしても大活躍しそうなアイテムです。ジャケットやアウターの中からちらりとのぞくパール調モチーフが、コーデの高級感をアップしてくれそうです。程よく上品な雰囲気をプラスしてくれるので、大人のきれいめカジュアルコーデにも◎

今回はしまむらでゲットしたい、上品見えが叶いそうな「パール調カーディガン」をご紹介しました。インフルエンサーの素敵なコーディネートも、着こなしの参考にしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mii___rya様、@cocochiyan様、@yayoyayoii5様、@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる