1. トップ
  2. 恋愛
  3. カップルの助け合い♡彼の行動に感動...世界で1番の彼氏エピソードVol.3

カップルの助け合い♡彼の行動に感動...世界で1番の彼氏エピソードVol.3

  • 2023.2.7
  • 3711 views

お互いが信頼しあえるカップルって素敵ですよね。
「私の彼氏ってこんなことしてくれるの!?」と感激したこともあるのではないでしょうか。


そこで今回は「私の彼氏が世界で1番だと思ったエピソード」をご紹介します。

仕事終わり、具合が悪く横になっていると...

私はよく頑張りすぎて頭痛がおきたり、体調が悪くなったりします。


先日も私は18時に仕事が終わりましたが、若干頭痛の前兆のような痛みを感じていました。部屋で横になっていると、彼氏が何も言わず私のご飯を作ってくれていました。


彼氏はまだ仕事が残っていたみたいですが、私が作らなくていいように、自分の仕事の合間をぬって夕飯を作ってくれたことは本当に嬉しかったし、助かりました。


家のことは女性がやるべきだという男性も多いと思いますが、そんな考えに縛られず、臨機応変に対応できる彼氏には頭が上がりません。


私の中では世界で1番の彼氏です。
(28歳/会社員)


◇嬉しいですね!彼女のことをしっかり見てくれているのが伝わりました。
(ハウコレ編集部)

遠距離の彼と再会!「まさかの電車運休!?」諦めていたら...

何としてでも会いたい!愛の力の偉大さに気づきました。

元記事で読む
の記事をもっとみる