1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】恋の予感です♡2月「職場に恋のチャンスがある」ランキング<第1〜3位>

【星座別】恋の予感です♡2月「職場に恋のチャンスがある」ランキング<第1〜3位>

  • 2023.2.7
  • 8544 views

職場恋愛や社内恋愛は、令和になっても少なくありません。
身近にステキな異性がいれば、好きになるのは当たり前。
あなたの恋のチャンスも職場で見つかりそうですね。


今回は星座別に「2月、職場に恋のチャンスがあるランキング」1〜3位をチェックしてみましょう。

第3位:うお座

2月のうお座さんは、気になっていた職場の先輩とのご縁がつながる暗示です。


きっかけはお土産や差し入れなど、おいしいもの。
相手の好きなものを聞いてみたり、あなたのお気に入りをアピールしたりして、距離を縮めてしまいましょう。
職場で公認の恋人同士になれそうです。

第2位:おとめ座

2月は出だしから好調なおとめ座さんは、職場の同僚や同期の仲間との恋が始まりそうです。


相手からの一方的なアプローチに、最初は引き気味かもしれません。
あなたの場合、だんだんと気持ちが高まるタイプですので、まずはお互いのことを知るために時間を重ねましょう。
彼への恋心が芽生えます。

第1位は...

おひつじ座のあなた。


今年絶好調なおひつじ座さんですが、2月下旬は特に職場恋愛にご縁があるでしょう。
憧れの上司や先輩との接点ができそうです。


まずは仕事で頑張っている姿を見せることに注力しましょう。
焦らず、徐々に彼をあなたのペースに引き込むようなイメージを持つこと。


その上で仕事と恋愛、どちらも視野に入れて行動するのが成功の秘訣です。


(堀田美幸/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる