1. トップ
  2. ファッション
  3. 「開店アタック」して「争奪戦」でゲット…!【しまむら】春コーデにも大活躍アイテムに一目惚れ

「開店アタック」して「争奪戦」でゲット…!【しまむら】春コーデにも大活躍アイテムに一目惚れ

  • 2023.2.7
  • 7864 views

今回はInstagramフォロワー数約5,500人の@bechan338さんが投稿した、しまむらの春コーデに大活躍アイテムを紹介します。 これから準備しておきたい春コーデアイテム。 ぜひ参考にしてみてくださいね。

ドローストリングスカート

出典:Instagram

まさに春にぴったりなホワイトの薄手ロングスカート。 トレンドのドローストリングデザインが全体的に斜めに入っており、ありそうでなかったデザインです。 @bechan338さんはこのアイテムを「開店アタックで購入」したと投稿していますよ。

シルエットのアレンジができる!

出典:Instagram

ヒモで絞ってアレンジができるというこのアイテム。 体型や骨格に合わせて絞ってシルエットを調整できるので、体型を選ばず着用できそうですね。 このアイテムについて@bechan338さんは投稿で「絶対に可愛くなること間違いなし」と評価していますよ。

リブメロウアームウォーマー

出典:Instagram

この冬トレンドのアームウォーマーも春素材が登場。 薄手のリブ&メローデザインが繊細で上品ですね。 こちらのアイテムも@bechan338さんの投稿によると「争奪戦に勝利してGET」したそうですよ。

たっぷり袖からチラリ

出典:Instagram

このアイテムをスウェットと合わせたコーディネート。 ボリューム感のある袖と、アームウォーマーのメリハリのある組み合わせがとてもオシャレです。 @bechan338さんの投稿によると「スウェットのコーデを一段レベルアップさせてくれるアイテム」なのだそうです。


※こちらの記事ではべーちゃん【しまむらとHoneysで作る骨格ウェーブコーデ】(@bechan338)様のSNS投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる