1. トップ
  2. グルメ
  3. 【シャトレーゼ】さん、やってくれるねーー!! 極上すぎる♡「絶品いちごスイーツ」

【シャトレーゼ】さん、やってくれるねーー!! 極上すぎる♡「絶品いちごスイーツ」

  • 2023.2.7
  • 30118 views

お手頃価格でクオリティの高いスイーツが楽しめる【シャトレーゼ】では、「絶品いちごスイーツ」が多数ラインナップされているそう! おすすめの4品をご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡ 今の季節にしか味わえない限定スイーツも……!?

贅沢すぎ!「苺のプレミアムロールケーキデコレーション」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、真っ赤ないちごがたっぷりと乗せられたこちらのロールケーキ。シャトレーゼ通の@mame48goさんによると「たっぷりのホイップクリームのコクと苺の酸味でトータルバランスよき」とのこと。「ケーキ生地は、軽い蒸しケーキのよう」だそうなので、パクパクと食べ進められてしまいそうですね!

ほんのりピンクが可愛い!「苺大福」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなパッケージにピンクの大福が映えるこちら。@mame48goさんいわく「ふんわり柔らかくて美味しい」とのこと。公式サイトでは「風味の良いなめらかなこし餡とジューシーな苺のおいしさが感じられる旬の大福」と紹介されています。こだわりの和スイーツを楽しみたい方も満足できそうな1品です!

ケーキといえばこれ!「苺デコレーション」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

王道の「苺デコレーション(14cm)」も、シャトレーゼなら¥2,808(税込)で購入できちゃいます! @mame48goさんによると「ベリーの酸味があってさわやかで、全体的に軽くて本格的な味わい」だそう。シンプルですが、大人も子どもも好きな人気のケーキなので、ちょっとした手土産にも喜ばれそうです!

オシャレすぎるパッケージ!「ピュルテ とちおとめ苺」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、鮮やかな水色のパッケージにピンクのアイスが映えるこちら。公式サイトによると「口に入れた瞬間、香り高く熟した風味のとちおとめ苺アイスと苺チョコが一緒にとろけあう、ちょっと贅沢な大人のアイス」だそう。@sachi12011119さんも「間違いない」とおすすめされているので、今夜のご褒美デザートにいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mame48go様、@sachi12011119様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri

元記事で読む
の記事をもっとみる