1. トップ
  2. ファッション
  3. 「綺麗なお姉さん」ってコレ♡【ロペピクニック】コーデに足したい「ベストトップス」

「綺麗なお姉さん」ってコレ♡【ロペピクニック】コーデに足したい「ベストトップス」

  • 2023.2.7
  • 2069 views

いつもの装いを、ぐっとお姉さんモードに高めてくれそうなベストを【ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)】で発見! 春らしいライトグリーンの「ベストトップス」で、ショップスタッフさんたちもこぞってオススメするアイテムなんだとか。この記事では、そんなロペピクニックのベストを使ったコーデ術をご案内していきます。

柄ワンピに合わせて品の良さをアピール!

画像1: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

ふんわり広がる春らしい柄ワンピに、スマートな印象のグリーンベストをON。しっかりとした生地感のベストなので、見た目をほんのり大人っぽく見せてくれるうえ、防寒対策にも役立ってくれそうです。胸元やサイドのスリットデザインのおかげで、ボトムスやインナーを選ばず合わせやすいのがポイント♪

ジーンズを合わせて親しみやすく

画像2: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

真面目風にもカジュアルにも舵を切れるのが、このベストの大きなメリット。例えばブラックジーンズに合わせれば、親しみやすいのになんだか大人、そんなお姉さん風のカジュアルスタイルに仕上がります。お腹や腰回りをカバーするゆとりシルエットも、このベストならではの嬉しいポイント。クラシカルなのに今っぽい、そんな絶妙バランスに注目です♡

黒コーデにベストを足して春らしくアップデート

画像3: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

2月はまだまだ寒さが続きます。ですが、いつもの冬コーデにはマンネリを感じている方もきっと多いハズ。そんな時はアウターの中からグリーンベストをチラ見せさせて、ほんのり春の要素をプラスしてみて。気分一新で、お出かけがなんだか楽しくなりそうですよ。

セットアップ対応でお出かけシーンにも便利

画像4: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

ベストトップスと同素材の「マーメイドフレアスカート」も登場しています。セットアップ対応が可能なので、組み合わせることより一層お出かけムードな仕上がりに。甘さの強めなライトグリーンのセットアップには、あえて黒のアイテムをプラスしてパンチを与えてみて。絶妙な甘辛MIXで、余裕のあるお姉さんコーデが完成です!

ロペピクニックのベストトップスは、お値段 ¥5,489(税込)。ぜひこの機会に、お店でチェックしてみてはいかがでしょうか。

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる