1. トップ
  2. 恋愛
  3. <夫が娘の名前で不倫>「娘の名前?」女性とのいやらしいやり取りチャットで見かけた驚愕の文字に絶句

<夫が娘の名前で不倫>「娘の名前?」女性とのいやらしいやり取りチャットで見かけた驚愕の文字に絶句

  • 2023.2.8
  • 9133 views

夫・こめと小さな娘・めいと3人で暮らす、妻・さつき。夫のある行動がきっかけで、不倫疑惑が浮上……。夫・こめは、ゲーム三昧で家事も育児も一切せず、家のことには無関心。「父親なら、少しは手伝え!」と、表に出さないものの妻・さつきは夫に不満を持っていました。

そんなとき、夫・こめの不信な行動から浮気を疑うようになった妻・さつき。こめがお風呂へ行く隙にさつきがこめのスマホを覗いてみると……?

夫が不倫相手に名乗っていた名前は…

あることがきっかけで夫の浮気を疑うようになった妻・さつき。

「シャワー浴びてくる」

夫・こめが離れた隙にスマホのロックを解除して、チャット・通話のゲーム用外部アプリを見ることに。

すると……衝撃のメッセージ内容が書かれていました。

「メイ♡ もう寝たかなぁ? 早くメイに会っていっぱいチュッてしたい♡ ごめんね、もう気持ち、抑えられそうにない」

こめが返信したであろうメッセージを見てみると……

「まだ起きてたよ。いっぱいチュッてさせてね、ゆーこりん♡

俺も同じ気持ちだから抑えられない……いっぱい……しよっ」

驚きの内容が書かれていました。

衝撃的すぎてツッコミが追いつかないさつき。

そもそも夫が名乗っている“メイ”は、さつきとこめの娘“めい”と同じ名前……。

もしかして……娘の名前で不倫してんの!?

実は、妻が夫の不倫を疑い始めたのは、理由がありました。

夫の不倫を疑うようになったその日も、こめは前日に一晩中ゲームをして昼まで寝て、起きたらまたゲームをしていました。

そんな夫に怒り心頭のさつきだったのですが……?

家事もせず、育児へも不参加なだけではなく、不倫までしていた夫。しかも不倫相手へ名乗っていたのは、まさかの自分の娘の名前でした。不倫だけでもありえないのに、娘の名前を使っているなんて……どんな理由があろうとドン引きですね。

作画:乙葉 一華


著者:ライター Satsuki

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる