1. トップ
  2. 恋愛
  3. 遠距離の彼と再会!「まさかの電車運休!?」諦めていたら...世界で1番の彼氏エピソードvol.1

遠距離の彼と再会!「まさかの電車運休!?」諦めていたら...世界で1番の彼氏エピソードvol.1

  • 2023.2.7
  • 4743 views

お互いが信頼しあえるカップルって素敵ですよね。
「私の彼氏ってこんなことしてくれるの!?」と感激したこともあるのではないでしょうか。


そこで今回は「私の彼氏が世界で1番だと思ったエピソード」をご紹介します。

記念日!やっと会えると思っていたのに......

私の彼とは遠距離恋愛で会いたいときに会えない寂しい付き合いでした。
記念日で久しぶりに会うことに!


彼の家へ新幹線で向かおうと思ったら......大雪のため運休になってしまいました。
諦めようと思い彼氏に電話をすると......


彼氏は「俺がどうにかして会いに行くから家で待っていて」と言ってその日の夜行バスで会いに来てくれました。


会ったときは嬉しさと感動で彼を思い切りハグしてしまいました(笑)こんなに大切に思ってくれる人は初めてでした。
そんな彼は現在の旦那です。
(38歳/会社員)


◇諦めかけていた時に彼のまさかの行動力!「ここまでしてくれるの!」と女性はキュンキュンが止まらないですね。


(ハウコレ編集部)

【惚れ直しちゃう♡】「こんなこと言ってくれる彼が理想の彼氏すぎる!!」

やっぱり彼にされて一番嬉しいことってアレですよね......♡

元記事で読む
の記事をもっとみる