1. トップ
  2. ヘア
  3. 脱オフェロ!美容師もオススメ「エッジィヘア」で感度高め女子になる♥

脱オフェロ!美容師もオススメ「エッジィヘア」で感度高め女子になる♥

  • 2015.11.19
  • 5105 views

オシャレ女子は“自分らしさ”を持っていて、流行に流されすぎない“スタイル”が素敵ですよね。

この秋冬はそんな感度高めな女子を目指しませんか?

今回は人気の“おフェロヘア”ではなく、オススメの辛めな“エッジィヘア”をご紹介します。

 

ソフトかきあげ×辛めカール

MIXカールでオーバーシルエットにして辛めを強調。アイメイクは上下まぶたに暖色カラーをON。モノトーンコーデには、ヘアに遊びゴコロをプラスするとバランス良し。ファッションもメンズライクが豊富な今季なので、辛めカールはバランスが取りやすいです。

 

センター分けでエッジを効かせて

センター分けでクールに外巻きにするだけで辛め女子に。顔まわりにさりげなく沿う毛束を作るだけでオシャレ感もたっぷり。眉とリップもしっかり強調してあげるとさらに素敵です。

 

ベイビーバングで強めカール

現在進行形で人気なロブスタイルは、前髪を眉上にするだけで“イマドキかわいい”に。ゆるウェーブをプラスして、ラクかわスタイルの新定番になる予感もあります。

“ひさしまつ毛”でとろんとした眼差しを加えれば一目置かれること間違いなし。

 

いかがでしたか? ヘアもメイクもファッションも今までとは違い大胆に、一味違った要素を“自分なり”に取り入れてあげると毎日の視野が広がります。

感度を高めるとライフスタイルも自然と変わってくるもの。是非新しいテイストの自分を楽しんでみてください。

 

の記事をもっとみる