1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱこれ、可愛すぎて誘惑に負けた…♡【しまむら】素材感めちゃかわ“キャミワンピ”まとめ

やっぱこれ、可愛すぎて誘惑に負けた…♡【しまむら】素材感めちゃかわ“キャミワンピ”まとめ

  • 2023.2.7
  • 7011 views

しまむらのキャミワンピは、素材感がかわいいアイテムなのだとか♡ 今回は、@blackbunny____さんと@0yukik0さんがした投稿、しまむらのキャミワンピを紹介します。 キャミワンピの魅力やおしゃれコーデをまとめましたので、ぜひ、スタイリングの参考にしてみてくださいね!

ぽこぽこ感がかわいいキャミワンピ

しまむらのエンボスハナキャミoqとボーダートップスのコーデ

「エンボスハナキャミoq」は、ぽこぽこ感のある素材が特徴です! 白のぽこぽこ生地なので、季節感と軽やかさを両方欲張れるアイテムになっています。 ボーダートップスと合わせるとカジュアルになり、甘さが控えめになるため、大人女子でもトライしやすいコーデに♪ インナーを工夫すると、コーデの印象をアレンジしやすいのも嬉しいポイントですね。 @blackbunny____さんは白を紹介していましたが、ブラックもあるとのこと。

裾まで花柄ぽこぽこ素材!

「エンボスハナキャミoq」の素材感

@blackbunny____さんが紹介していたは、長さを調整できるキャミワンピです。 「私は胸下まで下げるのがお気に入り」とのこと! 最大の魅力のぽこぽこ素材は、近くで見ると花柄デザインになっています。 裾まで全部、花柄のぽこぽこがたっぷり♡ どの角度から見ても、大人かわいい魅力満点ですね。

大人っぽムードの黒キャミワンピ

「ジャガードキャミワンピ」のブラック

@0yukik0さんは、「ジャガードキャミワンピ」のブラックを紹介していました! こちらも素材感が魅力で、取り入れるだけで大人かわいいムードが漂いそうです。 黒だとシックな印象にもなるので、大人っぽいムードに♪ 落ち着いた雰囲気のキャミワンピを探している方にピッタリですよ。

スウェットでカジュアルに

「ジャガードキャミワンピ」のブラックのスウェットレイヤードコーデ

黒のキャミワンピは、スウェット合わせでカジュアルダウンが◎ @0yukik0さんは、「スウェットのカジュアル感と華奢な肩紐のワンピがたまらんかわいい」とコメントしていました。 甘くなりすぎないので、デイリーユースできるコーディネートになっています。 コンパクトサイズにバッグを合わせて、コーデにアクセントがあるのもおしゃれ! しまむらのキャミワンピは、コーデの主役になるかわいさ! 生地感もかわいいので、ヘビロテしたくなること間違いなしですよ。 大人かわいいキャミワンピを探している方は、しまむらのアイテムを要チェック♪ ※こちらの記事では、bunny(blackbunny____)様、yuki♡しまむら/zara/GU/UNIQLO♡(@0yukik0)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる