1. トップ
  2. ファッション
  3. 「買えたらラッキー」かも!【しまむら】大人に似合う「高見えパーカ」

「買えたらラッキー」かも!【しまむら】大人に似合う「高見えパーカ」

  • 2023.2.7
  • 1895 views

掘り出し物の多い【しまむら】で冬から春にかけて大活躍しそうなパーカが続々とお目見えしている模様です。しかもふんわり袖だったり、ちょっとAラインになっていたり、女らしく可愛いデザインが豊富。ちょっとそこまで出掛ける日のおしゃれも格上げしてくれそう。

見つけたら即買いしたい! 秋から大人気の「ダンボールZIPパーカ」が再販

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふんわりとした袖やAラインのシルエットがとびきり可愛いパーカ。@bechan338さん曰く、「フードの立ち上がりや全体のシルエットが綺麗」な厚みのあるダンボール素材。ハリのある素材でクタッとしないから、カジュアルに着こなしても上品な印象に仕上がります。

ジップを開けても女らしさが薫る可愛いフォルム

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

通常パーカはジップを開けるとラフな印象になりますが、こちらは生地がもちもちとしてしっかりしていることもあって、カジュアルになりすぎません。リラックス感はそのままに、上品な印象を演出できます。フードのストリングもリボンテープのようなデザインで女らしい!

可愛いバックスタイルが叶うふんわりシルエット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ダンボールZIPパーカが秀逸なのはフロントだけじゃないんです! タックデザインが後ろに配されていて、立体的なふんわり感を演出してくれます。@bechan338さんも「可愛すぎることはなく」「大人女子の世代でも挑戦しやすい」と絶賛。

シンプルだけど存在感たっぷり♡ 「ソデボリュームPK」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

一見シンプルですが、ボリュームのある袖や切りっぱなしの裾デザインが、おしゃれ感を漂わせるパーカ。デニムと合わせるとボーイッシュに転びがちなパーカも、技ありデザインのおかげで女らしいカジュアルが完成。どんなボトムスでも好バランスのクロップド丈も今っぽくまとまる秘訣です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bechan338様、@__saxxyaxx様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong

元記事で読む
の記事をもっとみる