1. トップ
  2. ファッション
  3. ★4.5!超高評価!!【ユニクロ】絶賛お値下げ中!「キルティングベスト」買いでしょ!

★4.5!超高評価!!【ユニクロ】絶賛お値下げ中!「キルティングベスト」買いでしょ!

  • 2023.2.7
  • 7572 views

利用ユーザーが多い【ユニクロ】アイテムの中でも、特に注目したいのが高評価のアイテム。今回は公式オンラインストアで星4.5という超高評価の「キルティングベスト」にフィーチャーしていきます。
防寒にも使える激カワベストで、しかも今なら値下げ中なんだとか。どのような魅力があるのか、早速みていきましょう♪

お客様の声から登場したロングタイプベスト

画像: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

今回紹介するのはこちらの「ウルトラライトダウンロングベスト」。ユニクロ定番のウルトラライトダウンシリーズの1つで、お客様の声をもとに生まれた商品なんだとか。
軽量なのにちゃんとダウン入りで暖かく、幅広いシーンでの活躍が期待できそう。腰まで隠れる長め丈、そして撥水加工付きが嬉しいポイントです。

コンパクトに収まるので旅行やお出かけにも◎

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロのウルトラライトダウンは、袋に入れて簡単に持ち運べるポケッタブル仕様。旅行やキャンプなどのアウトドアシーンにもあると便利な1品です。
軽量で折りたためるほど柔らかな理由は、「約10デニールの素材を使っている」そして「ダウンパックがないから」だそう。ユニクロならではの技術力に、感動せずにはいられません!

アームホール広めでレイヤードもしやすい!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

キルトデザインのベストは、スウェットやワンピースに合わせてレイヤードするのにとっても便利。このベストはアームホールが広めに作られているので、ボリューム袖のスウェットトップスや厚手ニットにも組み合わせやすいようです。
シルエットもリラックス感があり、これ1枚でライトアウターとしても機能してくれそう。微妙な気温変化にも対応できるアイテムなので、ぜひ手に入れておきたいところ。

インナーダウンとしての採用もアリ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

厚手すぎないキルトベストは、アウターのほかインナーダウンとして使うのもOK。@akokakoさんはモッズコートの中にインナーダウンを組み合わせて、寒い日でも自信を持ってお出かけできるコーデに仕上げています。
オフホワイト・ブラック・オリーブの3色展開なので、手持ちアイテムや好みに合わせてゲットしておくのがおすすめ。お値段¥5,990(税込)まで値下げ中なので、ぜひこの機会に狙ってみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@mu320様、@kanaripo216様、@akokako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる