1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】次にゴールインするのは?♡「婚期が近い女性」ランキング<第1〜3位>

【星座別】次にゴールインするのは?♡「婚期が近い女性」ランキング<第1〜3位>

  • 2023.2.7
  • 10257 views

幸せな結婚に対して憧れを抱く女性は多いのではないでしょうか。
近くに結婚をするチャンスが訪れて、パートナーと結ばれる女性をランキングにまとめました。


今回は星座別「婚期が近い女性ランキング」1~3位をチェックしてみましょう。

第3位:おうし座

男性を癒し、しっかりとサポートできるおうし座のあなた。
結婚願望は強いほうで、そして結婚に向いている女性でもあります。
あなたと結婚をしたいと思う男性は、きっとたくさんいるでしょう。
婚期は早いほうで、真剣に愛してくれる男性からプロポーズをされることになりそう。

第2位:いて座

行動力があって、直感力に優れているいて座のあなた。
何かをしたいと思ったとき、行動に移さないと気が済まないところがあるようです。
交際中の彼と結婚したいと思ったら、その場で彼に伝えるでしょう。
そのため、あなたの場合、婚期はかなり早いほうだと考えられます。

第1位は...

第1位はおひつじ座。


最も婚期が早い女性なのは、おひつじ座のあなた。
恋をしたら好きな人に自分からアピールをするなど、かなり積極的なタイプ。
熱烈な恋愛をして、かなり早い段階で結婚をすることになりそう。
あなたの場合、婚期はとても早くスピード婚となる可能性が高いでしょう。


(コスパームーン/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる